忍者ブログ

huangfeili

るものだから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

るものだから


スーパーのレジに並んでいる時に近くの棚にあった雑誌が目につきカートに入れた。

どの方も健康的で若々しいけれどその方法はそれぞれで、白米は食べないという人もいれば、なんでも好きなモノを食べるという人もいるし、お昼は食べないという人もいれば、おやつまで食べる人もいる。運動をする人、全くしない人、身体を動かす方法も違う。結局、自分の信じる方法をみつけて、自信を持ってそれを実行し続けることが一番大事なところなんだろうなあ。それと、笑顔。楽しそうにしている人は若々しく見えるものだから Maggie Beauty好唔好

無印良品週間なのでちょっとかさばる買い物をして、それがダンボール4箱で送られてきた。配達してくれた人がインターフォンのところからハイテンションで、玄関先でも元気よく、ちょっと宅配の人には見たことのない満面の笑顔でハンコを4つもらって行った。夜8時近くのテンションじゃないよなあとは思ったけれど、笑顔を見て気分が悪いはずがない。きっと私もいつもの3割増しの笑顔だった maggie beauty 暗瘡

日記もできるだけ笑顔で書くべ maggie beauty 暗瘡
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R